そろそろ死亡説が出そうだから更新しようか←



こんにちはこんにちは、



こんばんはとおはようの時間のキミもご唱和ください!!



せーの!!!











おやすみなさい〜←






よし、これで終わるか(黙)←






もう少し喋るよ!!




改めまして、こんにちは、楓の舞う季節です。





最初に言っとくけど、ネタは無いぞ



まぁ、というか、もはやネタがあると思ってこの記事開いている人間はこの世に存在しないはずだけれど。




…諦めって肝心だよネェ。





ネタねぇンだわ。





最近の私は


院生室のお引越しで悶絶
数的処理で悶絶
キングダムハーツで悶絶
家の都合で悶絶
悶絶に悶絶




あとはテンションが壮絶←(そろそろ黙ろう)




基本的に悶絶しているよ!!☆




院生ってこんなに不思議な用事が沢山入ると思ってなかったよ!!☆


もっと、学ぶニートみたいな感じかと思ってたね!!


びっくりだね!!←





…という高校生でも書けそうなブログを綴っている訳ですが…




うるせぇ、場所は頭をよくするわけじゃねぇンだわ←




院生室でくつろぎながら、綴るブログはダラダラだね(笑)


コーヒーも常備、クリープも常備、チョコも常備、自前のポータブル加湿器(彼女からのクリスマスプレゼント)も常備、エアコン完備、湯沸かし完備、デスク完備、部屋を賛美、景色が耽美、ディズニーはバンビ




ラップと自慢との融合が見られる一説でしたね。




いや、ど平日に何、ブログ書いてんだよっていう





院生のくせに暇なんでしょうか、、、



いいえ、現実逃避です←




さて、現実に帰ろうかなと思います←




シンデレラタイム終了です←






ではでは



バイバーい(・ω・)ノ


























最近、あいみょんにハマったミーハー野郎からの愛を込めた更新。