きっと、不穏な感じのブログで更新が止まっているから心配をかけているのではないか…


こんばんわ、楓の舞う季節です。


久しぶりのバス!ということでブログを更新するのです!



彼女とはきちんと続いてますよ!!


もう少し自分自身を冷静に保つことにしたので、軌道に乗るかと思われます〜


少なくとも彼女が俺に飽きない限りは…
ふふふふふふ(´∀`)←



まぁ、デート帰り。です。

うん、明日からも頑張ろ。



自意識の中で、やっぱり彼女の前にきちんと立てる状態でありたいなぁと思うんです〜。



そのためにはしっかりと頑張っていかないと。




簡単に自信なんてポッキリやられちゃう人間なので…


でも、今は多分大丈夫です。

というか、近況がアレすぎて、折れてる場合じゃ一ミリもない(笑)




自分自身が大人になったことと、あとは車輪の一部として活躍しないといけないことを強く自覚してる…うん…



うーん、ずっと自分のやれないことばっかり見てたなぁって思って。


意外とそんなことばっかりじゃなくて





多分、出来ないことたくさんあるし、自分に自信がある?って聞かれたらやっぱりないって答える。


自分という人間は好きじゃないし、



なんで、自分みたいな人間と一緒にいてくれる人間がいるんだろうって相変わらず思ってる。



でも、現実に自分のことを必要としてくれる人がいて、




目の前で笑ってくれる人もいるのに、


それをないがしろには出来ないなぁって考え直してます。



これから自分のキーワードとして「真心には真心を」を掲げて行こうかなって。




なんか、大分大回りしましたが…



なんなら、ブログを一新する前から知ってる人からしてみれば、なげぇよ!って言われそう(笑)




色んなことをここに書いてきましたね。。















ん?










いや、ブログ閉鎖する気は無いよ??









いや、単純に感慨深いなと思っただけで、やめないし!!



なんだと思ってるんだ!!




俺の精神年齢から考えて、このブログを手放せる訳ないだろう!!


これからも沢山悩むし、沢山報告したいし




備忘録みたいな面もあるし




自分の頭を整理したり、気持ちを言葉にしたり



とりあえず大声で言っときますね!!





やめねぇええええよ!?














よし、こんだけ言ったし大丈夫だろう!




なんか、振り返りたかったんです。





自分の長所やら短所、

誰が好きで、誰が嫌いか


何を信じて、何を信じてないか


何が大切で、何がどうでも良いのか。





きっと何度も振り返る機会は残ってない。


それにきっと今よりも語りにくくなったり、こういうことに恥ずかしさを覚えてしまったりする日が来るかもしれない。





最近の世間では茶化すのが、流行ってるらしいから…


あーあ、そういうの嫌いだなぁ。




あと、真剣には真剣に返して欲しいよね、とりあえず。





ふざけてない時に舐めたこと言われるとちょっとキレてしまう←




多分、自分に自信が少し出てきたんだと思う。



ずっと、逃げてたんでしょう。
真面目に人と向き合うことから。



自分の矮小な愚かしい部分が透けてみえるから、嫌だなって。




でも、それ以上に考えなきゃいけないことがあって



真心に対して応えられないことは何よりもカッコ悪い。



それを教えられました。




きっと、今からでも遅くないはず。




世間には自分よりも頭のいい人や何でもできる人、いくらでも居ます。



でも、それを見て腐るのは違いました。



今ならちゃんと思えます。


真心を込めて向かって行ける人はカッコいい。尊敬します。



でも、きっとそういう人たちにはズルさがない。
気を解放するのも上手くない。




きっと、真心は受け止められないまま宙ぶらりんになってる。



そういうのに耳を傾けれるのが、自分の長所なんじゃないかなって思えるようになりました。



というか、何よりもそういう人、大好きなもんで(笑)


彼女もマブダチもそんな人ばっかりだなぁって最近、気付きました苦笑


本当に今更…



でも、もともと自分ってそんな人間だったなぁって思いました!!



これでしばらく頑張ってみます〜




あー。面白いこと言えんかった(笑)



そんじゃ、バイバーい(・ω・)ノ