お久しぶりです。

すっかり秋も過ぎて、冬がきて、寒い風が吹き荒れてますね。

そんな冬でも楓の舞う季節です。


クリスマスも終わって、いよいよ年の瀬。 




いやぁ、激動の一年でした、本当に。


私の身の回りが留まることなく形をグルグルと変化させていくので、正直、着いていくので精一杯でした。



環境が変われば、悩みも変わって



正直、劣等感でほとんど潰れてたり


自分の黒い部分が出てしまって自己嫌悪に陥ったり


結構、大変な一年でした。。。
(よく頑張って生きたな俺。。。)


上手くいかないことが沢山あったし、苦しみました。


なかなかこの苦しさを共有できる相手も居なかったし、てか今も居ないんですけど…




あぁーん!!サイアクなんですけどぉー!!←




そんな中でこのタイトルですね。


「今を生きること。」



まぁ、人間性だと思うんですけど、私はこれがとっても苦手なんです…



いつもいつも心は過去や未来に囚われている…そんな気がします。



将来を考えて、夜眠れなくなったり。

過去を思い出して、考えがそっちに囚われたり。



いい加減、今を大切にしなきゃいけないのになぁ。。。



嗚呼、こんなことではやっていけない…



とか言いつつ、じゃあ今に目を向ければマシなこと考えてるのかというと





好かれたい 大切にされたい





まぁ、ろくなもんじゃないですね。。



そういう感情のままではいけないんですよね。



今年はそういった面で全く前に進めない一年でした。





外向きには大きな変革の年と言えるんですけどね。




希望する職種が変わり、想像もしてなかった大学院への進学。
思ってもみなかった大切な人。



いやー、まさか今年に出逢うとは。思ってもみなかった。うん。




今度はもう少し落ち着いていけたらなぁと今では思ってます。


自分自身の想いを押し付けて、関係が崩れないように細心の注意を払って、いきたいですね。



正直将来のことを考えて、彼女を選んだので、今度ばかりはよーく考えていきたいなと思います。



それでも、自分が欲望に従順すぎて、彼女の負担になってしまっているような気もしますが…




今年は人に対しての考え方が少し変われたかな。



身の回りの人を当たり前のように大切にすること。そうした生き方をしたい。





大好きな人がね。



今のことを考えなきゃ、って。



過去でも、未来でもなくて今が大切でしょ?って。





君との未来を考えると沢山の心配があるなぁ。


でも、今を生きることが大切なんじゃないかなって思えるようになったので



ひとまずは今の幸せを感じて生きていけたらいいな。





年末に思ったことです。


実は年末にこれを書いたのに最後の部分、書けてなくて




年を跨いだという残念な話でした(笑)




新年の挨拶もじっくり書きますね〜(笑)


とりあえずバイバーい(・Д・)ノ