こんちゃっちゃ!(こんばんは)


なんちゃっちゃ、こんな時間にちゃちゃ、更新ちゃっちゃあ、ちゃちゃーん??(なんで、こんな時間に更新なんかしてんの、何、暇なの??)


ちゃちゃちゃちゃちゃああああ!!!(うるせえええええ!!!)




まあ、賢明な読者は気付いてると思うけど



体調不良です、今←


いや、今年初じゃね?これってなってる(笑)



ま、ちゃっちゃ病(ただの風邪)になったから、今日も随筆みたいな気分で書く←そんなに良いものではない




それじゃ、はじまりはじまーり


一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一


ついこの前、大学でミニキャンパスとやらをかましてきた



そもそもなんなん?ミニキャンパスて??(笑)

要はオープンキャンパスに来れんかった人達のチャンスタイムらしい




いや、その人絶対、うちの大学来なくね??(笑)


ま、私は真面目なので←


きちんと本番で、噛みまくってやったぜ。



スライドも何回か飛ばしたぜ。



間違えた瞬間に、うわ、やべって言っちまったぜ








いや、どこが真面目だよ。






ミニなんて名前付けやがったせいで、こっちのやる気までミニになっちまったじゃねぇーかよー!




これで入学希望者4,5人減ったかしら。



まぁ、犠牲者を減らすという大切な役目を果たしたってことでプラスに考えてる←




というか、さらっと教授が


「教員になりたいという思いを持った学生を私たちは求めている」とか言ってたんだけど






いや、説明してる奴が既に教員志望じゃなくなっちまってるんだが??




これぞ、まさに灯台下暗し。まじごめんって感じ否めない(笑)




てか、正直その日喉痛かった



のど飴を直前まで舐めてたんだけど、


「あれ、このまま説明やったらどこぞの市議会議員じゃね?」って気がついて


のど飴噛み砕いて、飲み込んでやった




飴の種類が龍角散だったら、多分完璧だったな。



一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一



この記事での必要ボケ回数はもうこなしたからね??



この先は彼女の話になるし、多分ボケないから







覚悟はしてね??






いやー、とりあえず本当に可愛いのよ、うん。



とか言ってると、ここの読者は毎回そんなこと言ってね?お前ってまあまあ言っちゃダメだろ的な発言が聞こえてくるよね



ちなみにいつぞや前の記事を破壊する活動をしたから、もう証拠は残ってないぜぃ!!←クソ




いや、なんかそう言っちゃうと何言っても微妙な感じにならない??(笑)
あー、これミスったなぁ(苦笑)






これまでよりはなんていうんだろ、私自身が半分大人になって、半分ガキのまんまな感じ。



ガキのまんまだなーって一番思うのは、相変わらず私が相手にゾッコンになってしまうこと。




どうも自分が思ってた以上に彼女のことが好きらしい←他人事(笑)



顔を見るだけで、声を聞くだけで元気が出る。


会う約束があるって思うと頑張れる(トラウマの場所に行くくらいには)



でも、大人になったのはその活力を良い方向に向けられることかなぁ。




昔はその人のことを好きでいること自体に活力が向いてた気がする。





多分なんだけど




今度の人はもう最後の人にしたいんだと思う。




これまで色んな形で、色んなことを経験したけど




どれも終わりは突然であっけないもので





嫌なことも沢山あった。




恋愛の思い出なんて、嬉しいことよりも苦しいことの方が多いし。




だから、今の幸せな気持ちは大事にしたい。





それに彼女が頑張ってくれてる。





きっと悩みながら、向き合ってくれてる。





せめてなんだけど




カッコいい彼氏でありたいって思った。


色々できる彼氏でありたい。




たまにここでも言ってるんだけど




俺は、本当に何にも持ってないのよ。


やっと諦めたんだけど本当に何の才能も無い。




努力する才能すらないのよ。





我ながらガッカリ大賞←



これじゃあ、彼女に顔向けできないわ(笑)



でも、そんな人の告白うけちゃうんだから、彼女も大概だよね〜



せめて、後悔させたく無いなぁって。




好きな人の隣に自信持っていられるように。



まあ、こんだけ言っててもいっつも間違えちゃうんだよなぁ(苦笑)




嫌だなぁ。。




ここにこうやって書くのはさ、


もちろんノロケてるんだけど←






それ以上に自分のクズみたいな自己中的思考で




また上手くいかなくなるんじゃ無いかなって



思ってるからなんだよね。





好きな人といるには心が弱すぎる。



それじゃあ、長くはやっていけない。




自分が好きだって思った相手と長くやっていけないなんてあまりにも情けない。



言語化しておけば、少なくとも備忘録にはなるから。




もう別れの喪失感はこりごりだし、





一度決めたら迷いたくない。





それに彼女とはきっと縁がある。


だってこんな偶然滅多にないと思う。




出身地だって、専攻だって違うし



そもそも俺は大学院に行くつもりも無かった



あの時、一緒にならなかったら今はないと思うし



あの時、連絡先聞いてなくても今はない。





あんまり好きな言葉ではないけど






運命?ってことになる?かな?←




ここでノロケ話が何年も出来るように頑張ることにして←




この緩〜い幸せを維持していきたい。



一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一




よっしゃ、備忘録っと。





あーあ、体調悪くて昼間ノンビリし過ぎて寝れんよ(苦笑)



大体、うっかりうたた寝したのも今日の中ではなかなか業が深いな、うん





恋バナは深夜書いてるから言いまわしが深くなるなぁ(自己分析)←




まあ、嘘は言ってない




皆が恥ずかしがることを恥ずかしげもなくオープンザプライスしているだけで←


昔からそういう人間なの、知ってるでしょ!?←



じゃなきゃ、100近くも詞なんか作らないわよ




てか、ボケないとは言ったけど…







流石にボケ数少なくね??








読者を楽しませろよって思うよね?




明日(今日)の活力になるような日常的な笑いをお届けしろよって思うよね!?











それは俺の仕事ではあらない(大声)









だから言ったじゃないですかぁ





随筆だよって←黙





皆、春はあけぼの読んで爆笑する?




徒然草読んで感心した?










論破したな(ガバガバ理論)







あー、もうなんでブログ書き始めたのかすらわかんなくなって来た(笑)




多分、備忘録残したかったんだろうなって思ってる




あとは自慢??←黙






とりあえず、今は恋の微熱で毎日平和です←





ゆーて、鼻水止まんないけど






じゃあ、寝転びながらブログ書いてると鼻水垂れそうだから←本当に汚い、帰れ





この辺にする






ばいばーい(・ω・)ノ













ばいばーいの時の顔文字ってどれ使ってたっけ(笑)