また、大切な人が出来てしまった。



お久しぶりです、楓の舞う季節です。


興味ないかもしれませんが、ご報告と思いの丈を久しぶりに書いていこうかなと思います。



取り敢えず、冒頭にあった通りなのですが、私、本当に久しぶりに恋人が出来ました。



何年振りですか、これは…??(記事消してしまっててもはや昔のことなど思い出せぬ←)



素敵な人です。本当に。うん。



まぁ、このブログを長らく見てる人なら分かると思いますが、基本的に好きな人にはゾッコンなのが私の性質です。




あー、本当可愛い。


人間性がもう好きなんですよね。。



一緒にいると心が和む、そんなの久しぶりで。(基本的に内面毛羽立ってる説)


本当に私には勿体無いくらい。




そうなんです、ちょっと自信無くて。



自分から思いの丈を彼女に伝えて、彼女が応えてくれたんですけど(まぁ、このパターンは死守)




どんな感情持ってるんだろうって。



お互いにこれまでの経験の中で秘密を持たれて上手くいかなくなったり、変な気遣いで上手くいかなくなったりしたので、言いたいことははっきり言っていくことに決めてるんですけど




自信がないことって意外と怖くて聞けなかったりするんですよね。(ああ、だらしない男ネ←)



わたしの感情はもう大好きのワンパターンです←キッパリ




ただ、自分で制限きかなくなりそうだから、好きという発言の回数を制限してます←なんだそれ



多分なんだけど、



好きは発言すればするほど、鮮度を失ってしまう気がするんです。



心のうちにあるからこそ、好きは煌めくんじゃないかなって最近思ってます。



まぁ、でもここでは連発してくんですけどね。←




本当に彼女とは長く一緒にいたいなぁって強く感じてます。




この人ならって期待してしまいますね。




ただ、私が本当にポンコツな面が沢山あるから



今はそれが心配です。



とにかくまずは自分自身もしっかりしないとと思い、



取り敢えず家事始めました←は?



いやいや、元々まあまあやってたんですけどね?



本格参入みたいな?←どういうこと?



彼女がいると頑張れるんですよ、単純なもんで(笑)←というかもはや馬鹿




本当に嘘偽りなく、好きって伝えて告白したのって初めてかもしれないです。




オッケーだった時の喜びもひとしおですね。



私でいいのかってツッコミもありますけど(まぁ、ほかに譲る気なんてさらさらありませんけど←)




久しぶりに生きてて楽しいですね←



そんなわけで少なくとももう五年は頑張って生きようって思いました←


(公式プロフィールなんですが、楓の舞う季節は人生を更新制だと考えており、基本五年更新となってます)



本当は悩んだ時期をブログに書いとこうと思ったのですが、3回中3回とも寝落ちしたので(挫折したんです、要は←)



事後報告になっちゃいましたねー(笑)



なんか、初心忘るべからずってよく言うので、

ブログに書いときゃ忘れないし



いいかなぁーと。




今の気持ちは



彼女の振る舞いや言動、笑った顔、一緒にいる時の空気感


大好きです。




こんな私で良ければ



末永くよろしくお願いします。






半分、備忘録でした。



あ、そうそうすっかり忘れてましたが





少々、進路変更しまして




教師になる夢は諦めました。




いや、単純に向いてないなぁって(笑)


あと、年月によって思いが風化しちゃったんですよね(笑)



まぁ、私の全てがそこにあったわけでは全くないのでいいかなぁと。




…目の前にいる人のためにやっぱ、頑張りたい。


他人じゃなくて大切な人のために。



そう考えたら、自分を犠牲に出来なくなってしまいました。



いやぁ、だって自己中だもん(笑)←



色んなものが欲しい。


彼女との時間も、趣味も、お金も、充実した仕事も。



これは残念だけど、教師じゃ担保されないようです。



諦めたら楽になりました(笑)



まぁ、最後に心を決めさせてくれたのは彼女なんですけど(ちなみにこれが好きの決定打に←)



大切なものを一つ捨てました。




でも、そのかわり大切なものが二つも三つも増えました(笑)




今、多分だけどこれ…





リア充です。




そんな報告でした。



また、何かあれば←



なんやかんやたまに戻ってくるので(鮭がたまに川に戻ってくるみたいなもんです)



優しくして下さい←





ほいだら、バイバイ(・ω・)ノ