僕はでんでんと出会い、番組開始しました。


普段何気なく話していることが、マイクの前ではなかなか「コトバ」として出てこなくって、自分の番組を録音しては聞いて毎回の課題を出してた。

緊張ってのは当たり前のように毎回あるけど、なんだか昔とは違う緊張を感じている気がする。


昔は、みんな聞いているんだろうか。とかスマートな放送をやろうとか凄い考えてた緊張。

それがいつの日か、自分らしい放送をやろうと思って喋りだしたのが、良かったのかもしれない。


それからメールをいただけるリスナーさんも増えて今がある。


今はいい緊張感の中で、自分らしさを出せているのかなって思う。



明日は僕の放送です。

ブログを見ていただけている、みなさんには先行してテーマ発表!!

明日のテーマは「緊張」


みんなが今までの人生の中で緊張したこと、しなかったこと。緊張にまつわるお話何でも待ってます。


そして、いつものごとくやっくんやゆっきーに聞いて聞いてって話や、今週こんなことがあったよって報告とか。やっくん的にはこれどうよ?とか何でも待ってるよ。


やっくん&ゆっきーのテンションff(フォルティッシモ)は

土曜朝9:00~12:00


メールアドレスは

den@fm768.net


ホームページからでも送れるよ(トップページのメッセージリクエストはこちらから送信フォームが出てきます)

http://fm768.net


お便り待ってるぞい!