何て言っていてはダメですよ。


いや、逆に準備万端でそれくらい余裕があるほうがいいのかも。




それにしてもなんでこの台風13号(いや、他の台風にもいえることだが)は、

日本列島に沿っていくのかねぇ。


今回も沖縄の西ぐらいを真北に進んでいたのに、急に真東!!




俺は思うね。

たぶん台風には運転席がツイテルンダ!!


それはそれで問題やな。


その運転手は何のために日本上陸してどこに向かっているって言うんだ!!


謎の秘密結社なのか!?




仮面ライダーの必殺技を食らわさなきゃダメだね。


でも思ったんだけど、仮面ライダーの必殺技って、、、


ライダーパンチ

ライダーキック

ライダーチョップ




今の方がカッコいいね。



ギャーリック砲

魔貫光殺砲(まかんこうさっぽう)

ファイナルフラッシュ

ビッグバンアタック

気円斬


とか、、、(ドラゴンボールばかりになっちゃった。)



あのミスターサタンでさえ

ダイナマイトキック

ローリングアタックサタンパンチ

サタンミラクルスペシャルウルトラスーパーメガトンパンチ

プレゼント・フォー・ユー/プレゼントボム (厳密には必殺技というか作戦名?)

キングオブドリーマー


とあるのに、、、




でも当時はライダーパンチがカッコ良かったんだろうな。

いつしかサタンミラクルスペシャルウルトラスーパーメガトンパンチもダサいといわれる日が来るのであろう?



それで、ヤムチャとサタンだったらどっちが強いの?