時間が経つのは早く、あっというまに時間は過ぎていってしまいます。


今日も気付けばこんな時間ですね。

仕事に終わりはないですから。



さて、明日モーニングすとり~とは僕はラストになります。

来週から放送していただけるパーソナリティの声もお届けできたらなとも思っています。



というわけで、みなさんからたくさんメッセージが欲しいなって思い、、、メールテーマを先に言っちゃいます。


僕もこのモーニングすとり~とでいろんな出会いやその方とお話をしてきました。

そこで!!!


こんなメールテーマでいきましょう。


ばばん!!



「プライスレスな思い出」




でございます。


お金には換えることの出来ない人と人との思い出をお話してください。

懐かしいあの人との再会、学生時代にいつものみんなでやったヤンチャの数々、大切な方との別れ旅立ちetc

どんな事でもかまいません。あなたと誰かの大切な思い出をお話してください。




みなさまからのメールおまちしていますよ。

メッセージはこちら

メールは den@fm768.net

ファックスは 0574-60-0768