FMでんでんには社訓はあるのでしょうか?


というか

社訓は誰が作るんですか?




今日の僕の番組、テーマは「あなた身の回りの名言」でした。

今日の朝だけでもいくつかの名言を紹介しました。


そこで、僕が一年前から言っていたことが、まさかこんな有名な方の名言として残っているとは知りませんでした。




それはこの言葉


社訓

ウォルト・ディズニーですよ!!!ミッキーマウス作った人ですよ。



ウォルト・ディズニーが言った言葉で思い出しました。





ディズニーランドは完成しないらしいですよ。


その時代、その時の新しいものを常に取り入れていく、一生未完成のテーマパークだそうです。




素晴らしい。





思わず、紙に書いて貼ってみました。

これから毎朝拝んでみようと思います。