晴れています。


四階から~空
まちがいなく晴れてます。


水曜モーニングすとり~とは僕でした。

朝5時半に家を出るとき、まだ夜です。うっすら明るくさえいません。だからもちろん天気も良くわかんないです。


「でんでんウェザーインフォメーション」では午後から晴れ

番組終わったときはちょっとくもり だったのに、今は晴れています。



一昨日の夜星空は凍えそうな寒さ雪の結晶でしたが、雪は降らないですね。


巷ではインフルエンザが流行っているそうです。気をつけてくださいな。

みなさん手洗いうがいをして出来る予防からしましょうねチョキ


インフルエンザって手洗いうがいで予防できたっけ!?



まぁ、病は気からというじゃないですか。(あかんやろあせる



とにかく風邪やインフルエンザは辛いですから、無理せずもしもと思ったら早めに病院へ病院走る人!!