ほぼ日刊ですよ。



さぁ、前回の日記から2日経ちましたね。昨日は書けなくてごめんなさい。


今日は火曜日です。NOBUKOさんの占いも活躍されてましたね。

僕もNOBUKOさんに個人的に占いをお願いしたりします。


NOBUKOさんはタロットを使って占いをされますが、占っている時の顔は真剣そのもの。


いつも笑い袋じゃないんです(こんなこと言っていいのか!?)


二つの顔を持つNOBUKOさん。笑顔でいてくれるから何でも話せて、真剣に占ってくれるから信じます。


凄い力ですよね。僕も友達によく相談されますが返事に困ることも多いです。

適当なこと言って悪い方向に向かって欲しくないし、それはあなた次第!だなんて結局相談してる意味なかったって思われるのもなぁ。と、、、、



みなさんは占いは信じますか?

悩み相談できる相手がいますか?

今、悩みごとがありませんか?



そんな方はまずDAYすとり~と、パーソナリティNOBUKOさんに相談されてみてはいかかでしょうか?