今日は日曜日です。そんな休みの日に「さぁ、でんでんの放送でも見に行ってやるか!」と考えていただいた方本当に申し訳ないですダウン


日曜日は今のところ録音番組で放送しているためオープンスタジオからは放送していませんあせる


みなさんお声が大きくなれば日曜日も生放送をと考えています。

しかし、生放送も録音放送も充実したラインナップが揃っていますよチョキ


音楽ジャンルがはっきりとした番組が多い音楽録音番組は音楽のルーツやその人柄、はたまた隠れたあの名曲も放送しています。


まさにそのジャンルの教授といって良いほどパーソナリティは音楽について詳しいですよ。


好きなジャンルの番組を見つけたらリクエストやメッセージをパーソナリティ宛にどしどし お待ちしています。グッド!





生放送ではないので一週間から二週間後の放送で紹介となりますが、誠意もってお答えしていきますよ。

メール(題名や内容に番組名かパーソナリティ名をお書きください。)

den@fm768.net


FAX(似顔絵なんかも添えていただくとうれしいです。)

0574-60-0768


ハガキ(ラジオの基本はコレですよね。)

〒509-0296 FMでんでん「(番組名)係り」まで

住所なしで送れますよ。 






さぁ、そんな僕はこれから名古屋のクラブでマスコミ各社が集まる新年会に行ってきますクラッカービール

新年会と言っても結局は名刺交換会というお仕事ですから汗


さぁ僕のお休みはやっぱり無しで働いてますよガーン

みなさん、遊びのお誘い待ってますにひひ