そうです。ユッキー&光野友彦の「テンションff(フォルティッシモ)」ですよね。





ってコラー!!むかっ




僕とユッキーの番組ですよ!目


最近は僕よりもユッキー宛にみんなメール送って来るんだもん。ぐすんカゼ

僕もいるよーーーー!!えっ




そして今日は9時半ごろ光野友彦氏乱入!!

本当びっくりしました。さっきまでオールナイトでカラオケカラオケしてたんだって。

若いって素晴らしいなぁ。ラブラブ!


ユッキーばれ!?
あ、まだプロフィールに画像載せていないユッキーが写ってますよ。



そして11時まで一緒にお話してくれました。

本当はオオギリで力を発揮して欲しかったですが、、、


光野、熱く語る!



まぁ、新年一発目はそんな感じで後はどちらかというと普通、、、

                じゃなーーーい!!




お次はキニーさんの登場でした!10分くらいお話してくれたかな?(でも写真撮り忘れたぁあせる



いやー。テンションあげあげというより、ゲストお二人を迎えてアドレナリンでまくりでした。ロケット

メラメラ


ユッキーもお二人の登場にびっくりしたもののでんでんの洗礼を受けむしろ楽しそうでしたねんにひひ


でんでんの洗礼は乱入です!

キューシート(ラジオの台本です)通りに生放送はいきませんよ。





新年一発目の放送はなんだか特番みたいな盛り上がりで終わりました。