毎日の様に書いていたブログも久し振りに書こうと思うと中々書き出せない😅


殆ど忘れちゃったけど備忘録として書き残しますウインク


まだゴートゥーゴートゥーって盛り上がっていた1ヶ月以上前の11月のお話の続きです滝汗



11月7日 19時にフェリー⛴に乗ったら後は明日の昼頃に徳島に寄港するまで海の上🚢


通路を歩くとユラユラ波で揺れてます😰

1番安いカプセルホテルの様なベッドに横になるとずっと微振動があり落ち着かない💦

暇なので船内をフラフラ🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️




食堂はなくて全て自動販売機ニコニコ






買った物によって電子レンジを選んで自由に使えます。
乗船前にコンビニ弁当持ち込んでる人もいるみたいですえー





お風呂もガラガラ🛁

シャンプー、ボディソープはあったと思います💦





別にシャワールームもありますウインク





綺麗な洗面台とドライヤー完備ですウインク



明日の昼頃には徳島に寄港🚢

北九州門司港は明後日の早朝チュー

寝るには早いし時間潰しが大変ダァ😅



続きますウインク






以上ですグラサングラサングラサン