今日はキャンプ場🏕に泊まりますウインク

13時チェックインして、お昼ご飯は今回の目的の1つのピザ🍕を焼く練習爆笑

道の駅で買った地物のキノコや野菜を乗せてえー






2種類のチーズ🧀をトッピングニヤリ








窯を予熱してニコニコ





初ピザ🍕とーにゅーラブ






頃合いを見て取り出して初試食酔っ払い

うん普通〜チュー

ピザ生地の裏側はカリカリに焼けて、上側はチーズがやっと溶けた感じキョロキョロ 




2度目ニコニコ 





上に炭を乗せてみましたえー
 
下からガスバーナーニヤリ

出来上がった写真わ撮り忘れましたが、1回目よりは美味しくなりましたウインク

今回学んだポイントは具材をあまり乗せ過ぎない事でしょうか?滝汗滝汗





もう一品はブロッコリーの簡単チーズフォンデュ真顔





茹でて焼いただけのブロッコリーにカマンベールチーズを焼いてブロッコリーに絡ませて食べるだけウインク

意外にいけますよー酔っ払い酔っ払い



   
夜は簡単に焼肉デレデレ





後は火をおこして、2次燃焼ストーブをお試しニヒヒ







このストーブ1度火が付くと煙も少なくてよく燃えて次の日、残った炭を片付けようと中を見たら、いつもの焚火の灰よら明らかに少ないびっくり





夕飯後は曇り空のお月様を見ながらボーッと過ごすマッタリタイム照れ照れ照れ
 




草木の匂いと共に静寂の中、とても癒されましたラブラブラブ


これで休み明け仕事頑張れそうですおねがい






以上ですグラサングラサングラサン