新千歳空港到着🚚

お土産を物色しているとキョロキョロ

おお〜平昌オリンピックの女子カーリング🥌日本代表のもぐもぐタイムで話題になり未だ入手困難な赤いサイロラブラブラブがあるじゃないですか〜びっくりびっくりびっくり






残念ながらお一人様2つまででしたが、何とかゲッチュ爆笑爆笑爆笑




そして東京へ帰ります✈️✈️✈️




帰宅後、早速開封の儀〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い




中には5つの小箱が入っていますえー

ちょっと過剰包装の様なキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




中身はこんな感じウインクウインクウインク




うん!美味しい〜ラブラブラブ

感じとしては萩の月に似ている食感おねがい

味もちょっと似てるかな?ニヤリ

まぁ一度食べれば、並んだりまでして買いたいとは思わないかな?




でも美味しかったので、皆さんも機会があれば是非‼️





以上ですグラサングラサングラサン