ふもとっぱらキャンプ場からおはようございます😃




今日も朝から快晴でしたが風が強くサイドウォーニング、ビクビクしながら収納しました滝汗滝汗滝汗




途中、精進湖に立ち寄って写真だけ口笛口笛口笛







食糧買い足したりして14時頃到着したのは、これまた1度は行きたいと思っていたほったらかし温泉キャンプ場爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑







随分前に温泉♨️には入りに来た事があったのですが、その時はキャンプ場は無かったと思いますニコニコ







今回予約したサイトはほったらかしサイト①という区画口笛

キャンプ場🏕の奥の奥ニヤリ

1番端っこ口笛口笛口笛





他のサイトと違い、囲いがあって他の人が入れない様になってます照れ照れ照れ

専用の水場ありウインク

電源🔌あり別途1000円追加チューチューチュー

トイレまではちょっと遠いキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




高台からの眺めも最高〜ラブラブラブ

富士山🗻も見えますウインクウインクウインク






そしてお約束の薪割りニヤリニヤリニヤリ
















つ・づ・くちゅーちゅーちゅー















以上ですグラサングラサングラサン