友達と出かけるという事をここ何年もしていない

 

梅田に出かける時も、ナイトクラブに遊びに行く時も

 

常にソロ活動である

 

自分が友達だと認識しているのは五人だけだ

 

このまま順調にいけば独居老人一直線だろう

 

それでいいと思っている

 

子供の頃からどこかに属したり誰かとつるんだりするのが苦手だった

 

孤独は僕にとって素晴らしい友となった

 

でも嫁には僕の様になって欲しくない

 

嫁は趣味でテニスをしているのだが

 

僕は口酸っぱく「愛されるテニスプレイヤーになれ」と言っている

 

僕は青春をテニスに捧げた

 

嫌と言うほどテニスプレイヤーを見てきた

 

結論、プロでもない一般人がテニスの勝敗に執着したらテニス界から抹殺される

 

嫁は僕の言いつけを守ってテニス友達に愛されている

 

今度友達からスコートを貰うらしい

 

それでウエストを計っていたのだが

 

肉だるまの嫁の腰にはウエストと言う概念が無かった。