さて、四半期ごとの恒例の最新状況。
 

① 桃子ちゃん(24歳 医療系OL 163cm Dカップ 乃木坂46の大園桃子に似ている。交際2年目。)

 →月1~2ペースで交際順調ドキドキ彼氏ちゃんとのそろそろ入籍が来月に決定。継続するかどうかモメてるところです。

 

② ハルナさん(28歳 OL 156cm Cカップ 日本大学出身 女優:川口春奈に似ている)

 →ザ・谷間先発陣。とはいえ、美人度は川口春奈レベル。わりと暇人なので、アポ入れやすいのも良いところ。最近、ラインのレスが早くなってきて、2時間以内にレスがあるのも好感ニヤリ

 

③ マナミさん(35歳 主婦 165cm Hカップ 中学生の息子あり 橋本マナミに似ている)

  年齢も年齢なので、とにかく異常に性欲ラブラブマンタンメラメラメラメラやる気マンマンあせる会う頻度はそれほどでもないが、会うと必ず2回戦が求められる。

 

④ あやみさん(27歳 総合職OL 165cm Cカップ 慶應義塾大学経済学部卒 名門女子校の女子学院高出身 中条あやみ似)
スレンダー美脚、ほとんどモデル系のルックス。おまけに高学歴、高身長、高収入、のザ3高滝汗

女子学院出身で、キー局女子アナなみの毛並みの良さ目がハート

 

スーパー巨乳「Iカップ 葉月ちゃん」が外れて、④あやみさんがローテーションに入っています。

 

③のマナミさんは子供の関係も忙しく、また昼間の時間帯しか空かないのが原因で、2.3カ月に一回くらいの超スローペースでしょうか。

 

実質①の桃子ちゃんは終わりが見えており笑い泣き

 

かといって②ハルナさんもエースと呼ぶには疑問点が多い真顔
 

④あやみさんは非の打ちどころ無いですが、毎回気合入れなくてはならないのも疲れます笑い泣き

 

 

 

来月は、そろそろ「新オファー」出してみようかと思います。

 

で、ポイントはウインクウインク
 

ちょいくたびれた30歳~35歳くらいで

 

美人というよりはチョイブス(笑)で

 

立ち飲み串カツとかも一緒に行ける超カジュアル指向爆笑

 

で、エロ方面がバッチリ、SVRもOKニコニコ
 

でもって、巨乳(笑)びっくりびっくり

 

こんなところかとニヤニヤニヤニヤ