もう去年の話だけれど……。

わずか2回の逢瀬で、「院」には至らず、バッキバキに振られたのが、真祐ちゃん(162㎝ Gカップ OL 上智大卒)。

 

去年の暮ぐらいに、追いLINE送って未読のままになっていたのが、ふと「1行メッセージ」が来た。
 

それも「はいてへぺろてへぺろてへぺろ」みたいな感じで(笑)

 

もう六か月、たってるよニコゲロー

 

でさ……。彼女が勤めてる会社のWEBサイト。

 

期待の若手社員のご紹介、みたいなページにしっかり登場していたのだ。

 

隠しきれない「Gカップ」がドカーンと画面いっぱいに(笑)

 

忘れてたんだけど、また連絡したくなりますよね滝汗滝汗