とあるブロ友の女性の方が、記事にされていた。

 

男性が「ほかの女性と会った話」をデート中にされて、その方は激怒しお別れになったという。
 

P活の世界、男も女も大体は複数の相手がいて大人な関係を持っている。

 

外から見れば、どっちもどっちやな!ということになるのだろうけれども、そこは人間としてのマナー、常識と思う。

 

まじめな男性ほどウソをつき続けるのが精神的に辛くて、またPJさんを愛しすぎるあまり、そんな話をしてしまうのだと思う。

 

「こーんな男性がオファーしてきて、マジで嫌だった!」

 

「こんな地雷な男性で……、キモくて!」

 

我々男性は女性からそんな話を、食事の時のネタで、笑い話としてよく聞いている。
 

が、逆にほかの女性の話は、ディする話にせよ、まじめに好きだとかデートしたとかいう話にせよ、男性からはしないほうが良い。

 

P活の世界に「ウソ」は必要悪なのだ。

 

ヤキモチ妬かせる為に他の女の話をする男の心理


複数交際する理由。
 

そもそも、女性も男性も、「ドハマリ」しないためにそうしているはず。

 

ハマりすぎず、かといって割り切りすぎないところで。

 

いい塩梅なお付き合いで、行きましょうね、同志の皆様照れ照れ