昨日の記事でちょっと触れさせていただいた、桜空ももさん(アイデアポケット所属ウインクAV女優)、出てきたときは筆者もちょっと注目(笑)

 


我社の若手社員も、休憩所で昼休みにスマホ片手に「凄いっすね~このチチ!」なんて盛り上がっていた。

 

スレンダーなのになんとGカップ&美しい。
 

ルックスもなんか「乃木坂クラス」っぽい。
 

 

この世界も、これくらいにならないと売れないとは厳しい世界になったものだ。

 

ブロ友さんからも指摘(笑)いただいたのだが、昨日の空ちゃん(27歳OL 159cm Cカップ)、ルックスはそこそこ似てるが首から下はこんな感じじゃないです、まったくガーンガーン

 

なので、洋服着てる状態の方が変に妄想を掻き立てられて、良い感じ。
 

朝からしょうも無い記事、失礼いたしました。