一年以上の長きにわたって、エースの座に君臨していた……マユちゃん (仮名 27歳 OL Dcup 熊本県出身)
https://ameblo.jp/denden61/entry-12367737518.html
盤石の大谷級エースとして、長いお付き合いになっていました。
丁寧かつ誠実、思いやりに溢れた対応は、交際嬢のまさに鏡!
昭和的な古風な考え方や、アイドルでは無く女優的な落ち着いた佇まいも、本当に一緒にいて心地よいモノでした。
が、ここの所忙しいのかアポがなかなか取りずらくなり、一か月くらい間が空くことも多くなり…。
また、ここのところ故郷九州に里帰りすることも多かったので、地元で何かあるんだろうな?と想像。
「忙しい」を鵜呑みにするほど、こちらも子供ではありません。
こちらも、彼女の事情や状況の変化を「理解」する心の準簿を始めないといけません。
27歳という年齢、結婚の早い地方都市なら普通に子供がいる年齢。都会のキャリアOLとは違って、「焦り」は当然あることでしょう。
最後に一回、会えれば良いな。
できれば、ありがとうと感謝の意を最後に伝えられれば……。
そんな気持ちになってきました![]()
![]()