普通なOLで交際タイプB、スレンダー路線のBカップ、そんなこだわりで去年オファーし続けていた筆者。

 

そんななかで、連敗メンバーの一人だった茗荷谷の国立女子大出身の貴子ちゃん(24歳 OL 交際タイプB B cup)と、ふとしたきっかけからLINEが復活。

 

セッティングは去年の10月、半年以上時間が経過びっくり

 

3月に2回の茶飯、いずれも短い時間で解散。しかも「そういう関係は無し!」と事前に宣言して、ホントに解散ニヤリ

 

で、今回は夕方6時スタートで、時間も余裕。「大人無し」の事前告知も行わなかったので、出てきてくれた時点で、覚悟はできているものと勝手に判断しましたニヤニヤ

 

まあ、いやならこの時点で出てこないはず……。

 

某都内ホテルロビーで待ち合わせ。いつもと同様、会食もそこそこ好調。仕事や恋愛観などの話で、波長も会います。

 

時間だけは半年経っていることもあり、会話の中にも、すでにお付き合いしているかのような「こなれ感、癒し感」ニヤニヤ

で、早速食事終了後、次の展開の話に(笑)

 

デ:今日、どうする?明日も早いから帰る?無理はしなくていいけど……。

 

貴:(ここで、すかさず沈黙……笑)

 

デ:この後、もう少し付き合ってくれないかな?

 

貴:はい……。

 

というわけで、予定通りてへぺろに部屋で大人展開。

 

服を着てても長身美脚は分かりましたが、いざ現物を見るとほれぼれする腰回りと足の美しさです。

 

モトカレ以来で久しぶりという彼女の言葉を信じつつ、かなり「前」に時間をかけて「大人交際」

 

貴重なBB路線、久しぶりに幸福なひとときになりました。

 

前回のBB路線は大人後に即音信不通えーえーえー

 

今回はなんとか継続していければと思います滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗