今年の11月に
母さんが再婚して
を出ます。ウチも一緒に
行きたかったけど
母さんの彼氏さんが
猫アレルギーで
猫を連れてけないから
ウチは今の
を守ってほしいと
言われました。
別にそれは
残酷なことではない。
ただ今まで18年間
一緒に暮らしてきた母さんと
離ればなれになって
生活する事が不安で‥
母さんにも
母さんの彼氏さんにも
不安な部分なんて
見せてないしだけで
内心、不安で寂しくて
どうしようもない気持ち。
人には悩みなんて
全く無さそうね

いつも明るくて
良い子だねって
言われるけど
そんなんじゃない。
そんなこと言われても
嬉しくないし
余計強い自分を
演じてしまって
弱い自分が
隠れてしまうだけ。
だから今回のことも
順調に話は進んでるけど
実際ウチは
先どうしたら良いか
分からなくて
弱い自分が自分でも
正直になれない自分がいる。
本当に分からない。
怖くて
でも本当に怖いのかも
本当に不安なのか
本当は不安ではないのか…
分からなくなってる。
誰に相談したら良いのか
家族に言えば
皆が考えこんじゃうし
だから自分で
どうかしようとしてる
けど分からない。
これって
ただの甘えかな?
こんな悩みは
おかしいのかな?
分からない。
誰か本当の答え
ください。。。
ウチに
本当の意味ください。。
