ユニバースチケット始まるよ | お殿下のエステブログ

お殿下のエステブログ

エステ好きから始めたブログです。

最近、サバ番(オーディション番組)が盛んに放送されていて、日本ではPRODUCE 101 JAPAN

(通称プデュ、日プ)が話題になっていますが、私は全スルー

 

同時に放送されてるThe Debut: Dream Academy(通称ドリアカ)で落選してしまいましたが、日本から参加のUAちゃんが良かったので、比較してしまい日プは見る気が起きないですね。ショボーン

 

日本人参加者(3名、全員落選)の動画がこちら

1番右の子がウアちゃん

レベルが高かったアユネクに出ていたら、きっと合格していた事でしょう。

ドリアカでは欧米の層の厚さびっくりを痛感させられました。

 

 

話は変わって11月18日よりユニバースチケットが始まります。

その参加者の一部動画

エグかわっびっくり

 

ほほうキョロキョロ

 

日本人参加者が

コトコちゃん

大人気のヘリンちゃん(NewJeans)っぽさがあって韓国人受けしそうですね。

 

我らがPRIKILよりナナちゃんえーん

 

同PRIKILよりユキノちゃんえーん

 

えーんているのはPRIKILが事実上解散状態のため

心情的にはこの二人を応援したい。

 

最有力と見られるのがこの子

子供の頃から場数を踏んでいて、歌もお上手

 

現時点での有力TOP10がこちら