注目の女優2名 | お殿下のエステブログ

お殿下のエステブログ

エステ好きから始めたブログです。

近年、圧倒的に韓国に圧されているエンタメ業界


一昔前はオーバーな演技だなあ、と思っていましたが、現在の韓国俳優達は演技の質も非常に高い


正直、日本作品は主演の名前を見た時点で観ようという気が起きない

才能があって埋もれた俳優さんも居ると思うのですがねえ。。。


ミュージシャンではXGとAdoさんが素晴らしいですね照れ


そんな中、今年観た数少ない日本作品から、素晴らしいなと思った女優さんを2名紹介


1人目.岸井ゆきのさん

愛嬌があって、演技がとても上手

私が知らなかっただけで有名なのかも知れませんが・・・


2人目.伊澤彩織さん

素晴らしいスタントパフォーマンス

こんな素晴らしい女優さんの存在を知らなかった。えーん

これはハリウッドでも通用するアクションですね。
(ジョン・ウィックに出演してるとか?)