推しじゃない | お殿下のエステブログ

お殿下のエステブログ

エステ好きから始めたブログです。

私はビジュアルで推しを選ぶ事は少ない。

基本、表現力>歌唱力>カリスマ性>ダンススキル>ビジュアル順を重視


現在の推しは殆んどがK−POPからで、日本歌謡界ならこの人

ちあきなおみさんの歌唱力、表現力は鳥肌もんですね。


私の現役推し
MAMAMOO(ママム)ソラ

ヨジャ(女性)アイドル界№1の歌唱力と表現力だと思います。

IU アイユー

ソロ歌手で女優としても大活躍
国民的なアイドル、私も大好き❤

(G)I−DLE(Gアイドゥル)ソヨン 

ヨジャアイドル界№1の表現者、若き天才ソヨン
彼女のパフォーマンスには遠慮がありません
この写真は少し悪意がありますがw

同、(G)i-DLE アイドゥルのミンニ

ミステリアスな雰囲気に独特な歌唱力、タイ大富豪のお嬢様です。

ITZY(イッチ)イェジ

ダンスの上手いメンバー
暫定、私が№1で好きなアイドル
切れ長の目が印象的

BLACKPINK(ブラックピンク)ロゼ

圧倒的な歌唱力と少し癖ある歌声
言わずと知れた世界№1アイドルグループへの躍進は、彼女の歌声あってのもの

NMIXX(エンミックス)リリー

デビュー前の期待感からすると若干低迷気味なエンミにおいて、圧倒的な歌唱力の持ち主
もうちょっと彼女の歌唱力が活きる楽曲をつくって欲しいですね。

XG ジュリア

世界へ躍進中のXGメインボーカル
お顔も好み❤
これからどれだけ伸びるのか、とても楽しみです。

大低迷中の日本エンタメ界に一石を投じてくれたavex松浦社長(会長かな?)ありがとう!!

同XG ココナ

マンネ(最年少)ながら圧巻のダンスパフォーマンス
彼女のダンスはダイナミックというよりはとても繊細


冒頭、私はビジュアルで推しを選ぶ事はないと申し上げましたが…

LE SSERAFIM(ルセラフィム)
チェウォン

可愛ええぇぇぇ〜〜〜!!!!!!ラブ
いやいや、歌唱力やダンススキルも中々のものです。


完全に私の好みで選んだ推し❤
パク・ボウン(CLASS:y)
歌唱力は中々です。