お勧めシリーズドラマ | お殿下のエステブログ

お殿下のエステブログ

エステ好きから始めたブログです。

Netflixで配信中のお勧めシリーズドラマを3本紹介

「アンナラスマナラ」
最近は珍しいミュージカル風の韓国ドラマ

突然なぜ歌って踊りだすんだ!!
と、ミュージカルが苦手な人でも、1話に2回程度なので許容範囲だと思います。

主演の女子高生役チェ・ソンウンさんが中森明菜さんにソックリ
実年齢は25歳で驚きびっくり

全6話完結なのでさらっと観られます。


「ブラック・ミラー」シリーズ
1話1時間程度の短編ドラマシリーズ
日本で言う「世にも奇妙な物語」
どの回も外れがなく、とても良く作り込まれていて面白いです。


「未成年裁判」
ちょっと重い題材の韓国ドラマ

初回の事件が強烈なだけに後半は少しダレてきますね。
最初の事件だけをもっと深く掘り下げて一本映画を撮った方が面白かったのでは?
とも思います。

梨泰院クラスの俳優さんが数名ゲスト出演程度に出ています。
(長家の会長も出てますよ爆笑