ブルピン | お殿下のエステブログ

お殿下のエステブログ

エステ好きから始めたブログです。

ご存知でしょうか?


BLACKPINKの略称

K−POPアイドルです。

(写真が貼れない)



Kと聞いて毛嫌いする方もいるかも知れませんが、とにかく知らない人は1度MVを見てもらいたい。


私も少女時代超えのガールズグループは現れないだろう。


と暫らくK―POPから離れていましたが、食わず嫌いもイカンかなと思い幾つかのグループを見ている内に辿り着きました。



「うおっ!? 超えてる〜」


中でも特質はリサ

小松菜奈似と言われるハッキリとした顔立ち


小顔で9頭身の見事なスタイル

スーパーモデルでも通用しそうな雰囲気


見事なビジュアルながら驚愕のダンスとラップスキル


げげ〜っ J―POPなんて追い抜かれてるどころか、遥かに引き離されてるじゃん・・・


てか、世界で通用するだろびっくり



因みに私はジェニたん派照れ