チューリッヒ緊急事態宣言が発令された翌日4月8日に、約500名もの従業員がいる大型コールセンターを在宅勤務に切り換え、現在では在宅割合を95%にまでしたスイスの保険会社チューリッヒ保険迅速な対応で素晴らしいですね。B級アイドルが変な歌を歌っているだけの会社ではなかったwwwと、職場で話題が出た時その雑談を聴きつけて、ひょいと現れた部長『いや~うちも最初考えてたんだよ』ワハハハハハと、去って行った。。。いやいや、それには先ずインフラを整えたりハード面、ソフト面を充実させたり経営面や危機管理意識をしっかり持った経営陣が、準備万端整えてあったからこそのファインプレーであっていつも思いつきで部下を困らせている貴方達の考えとは、違うと思うぞ…