上野「リラクサ」 | お殿下のエステブログ

お殿下のエステブログ

エステ好きから始めたブログです。

年中店前を通りかかり気になっていましたが初訪問



指圧60分コース4000円(16時までなら2980円)


評判の良い店なので込み合っているかと思いきや先客なし


美人ママに料金を支払い施術室へ



店内は綺麗で清潔感があります。


中国系の店は清潔感より生活感のある店多いのでヨカヨカニコニコ



私の後に常連らしき客が隣へ


部屋の壁は仕切りだけなので上部は空いていて会話が筒抜け


他に店の関係者か?中国語の男性が入り急に賑やかになりました。




担当は30位のセラピスト


自分好みではないですがとても感じが良いニコニコ


凝っている肩・首筋を入念に指圧


評判通り上手です。ニコニコ


生脚が手の甲に当たってますが気にせずそのままにひひ



途中予約の電話が入る。


「Аちゃんは仕事中なので・・・」

と、翌日に変更した様子。


Аちゃんとは隣のセラピストか?

良い子なのかな?少し気になる目



会話も弾み、とても感じよくあっという間に60分終了


次回は少し長目にしようかな?