さんじぇんえん | お殿下のエステブログ

お殿下のエステブログ

エステ好きから始めたブログです。

恥ずかしながら、この歳になるまで風俗と言ったお店に行った事がない。

(正確には無かった)

ちょっと怖いというイメージと店選びの勝手が解らない事、キャッチや立ちんぼはロクな店が無いだろうなというのが理由なのだが。。。



ある日悶々と歩いていると「お兄さんマッサジさんじぇんえんだけ、可愛い子居る、見るだけでもいいから!」

ハイハイ!(うざいな~三千円なわけねえだろ!!)

と無視し振り払おうとしたのだが、今日の女はとにかくしつこい!

大廻りに路を外しながら振り払おうとするのだが、腕をガチッと掴んだまま意地でも離そうとはしない。

かなり押し問答したあげく、とうとうお店の前まで連れて行かれることに(まあいいか、多少ボラれても・・・)


実はこの日は結構な金額を懐に入れていた事と、ちょいと悶々としていた(笑)。こいつ俺の頭の中を読み取ったのか?


そして案の定、結構な金額をボラれた訳なのだが、

(ちょっと言えない位の額 ^^|)

これがチャイエス初体験のきっかけとなったのでありました。