お値段以上♪ | Retriever'sと時々にゃんこ

Retriever'sと時々にゃんこ

とわ(2011/5/29産まれ ♀ラブ)
小太郎(2014/1/24産まれ ♂ゴル)
花音(2015/4/29産まれ ♀ゴル)
明鈴(2002/1/18産まれ ♀ アメショ)

3Retriever’sとにゃんことの事を気ままに綴ってます。

注意今回のブログに、わんこネタは含みません注意

なんでも来い!の方のみどうぞちゅー


+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚ +゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚



4/19のこと。

{9AD0B8C3-9826-444A-AE2C-EF6FDD7234F7}

ニトリ文化ホールに
槇原敬之のコンサートを観に行ってきましたラブ


亡くなった母が大のマッキーファンで
物心ついた時からマッキーの曲を聴いていた私。
洗脳されて育ちました

母が亡くなってから、マッキーの曲を聴くたびに泣いてしまうから
コンサートはおろか、曲を聴くことすらしなくなっていたけど…

ニトリ文化ホールが今年の9月末で閉館と知り
意を決して行くことに。


ニトリ文化ホールが
まだ北海道厚生年金会館だった頃。
ここで初めて観たコンサートが、マッキーでした。
当時、まだ高校生(今?聞かないで滝汗)

ここで観た初めてのコンサートがマッキーだったから
ここで観る最後のコンサートもマッキーがいい。

そう思って、号泣覚悟で行ってきました。

{585FD216-CFF5-42F2-B8B1-8CF2743A9B0C}

案の定
全部の曲で号泣してしまったけど

行って良かった。


この日の感想は
もうすぐ迎える3回忌でお寺に行った時
存分に話して来ようと思ってます爆笑