園児とサンタさん。 | Retriever'sと時々にゃんこ

Retriever'sと時々にゃんこ

とわ(2011/5/29産まれ ♀ラブ)
小太郎(2014/1/24産まれ ♂ゴル)
花音(2015/4/29産まれ ♀ゴル)
明鈴(2002/1/18産まれ ♀ アメショ)

3Retriever’sとにゃんことの事を気ままに綴ってます。

こんにちはニコニコ
またしてもご無沙汰してしまいました…アセアセ

先日、Twitterで流行っていた犬用の幼稚園服を買っちゃいました照れ


この園バッグ、ちゃんと中にウマウマが入るようになってるんです!びっくり
もう雪が積もったので、これを着てお散歩には行けませんが…
来春にこれを着せてお散歩に行くのが
今から楽しみですちゅー


園服と一緒に衝動買いしてしまったのが
サンタさんのケープ!


一目惚れして衝動買いニヒヒ
ケープなので、お散歩してるとくるくる回ってしまうのが難点ですが…ゲッソリ
あと10日くらいしか使えないので、今のうちに大活躍してもらってます(笑)

全部で6着、予算オーバーでしたが…
まぁ、いっか(笑)


おまけハート

異母兄妹の小太郎と花音。
そっくりだなぁってよく思いますが、こうして並べてみると全然違うなぁって実感あしあと

ちなみに、どっちがどっちか…わかりますか?(笑)