突然、病いで1か月近く入院してしまいました。


ホントに突然すぎて、いろんな事を考えました。
毎日忙しい事を理由に、暴飲暴食をし、夜までパソコンしながら、wine飲んで倒れるように寝て、

けれど病気をして、これからまだまだ仕事もしたい、生活を見直して頑張らなきゃ

私のサロンには、水素メニューが、沢山あります、水素はやっぱ、すごい良いです。身体の中の活性酸素を除去してくれます。
わたしのように病気したら、身体の中が、酸化  サビてるわけです、
それをどんどん外へ、出してくれるわけですね。
顔色もよくなり
身体も軽くなります。

水素水をいっぱい飲んで、水素セラピーを体験してみませんか?ラブ