本日のランチ | 蝸牛的人生色々☆2014年

蝸牛的人生色々☆2014年

日々の喜怒哀楽を、徒然なるままに。
愛犬のこと、家族のこと、仕事のこと、マラソンのこと、埼玉西武ライオンズのこと、旅行のことをあれこれ。

好きなように書いております♪

投稿写真

投稿写真

本日のランチ

駒沢公園近くでハンバーガー。
アボカトをトッピング、ボリュームたっぷり!

お嫁に出てからできた店なので初めて入りました。
六本木ヒルズに支店があるようです。
土日はいつも混んでるのが見えました。

店内がタバコ臭かったから、テラス席を利用。
昔、ここは調剤薬局だったかな~?
すぐ裏に同級生がかつて住んでた家が見え、よく遊びに来たな~、元気で幸せでいて欲しいな~、なんて思い出していました。

隣の動物病院は有名らしくて、ワンちゃんの歯の治療に、遠くから来院するって聞きました。
花音も気をつけよう。