初秋の家族旅行 | 蝸牛的人生色々☆2014年

蝸牛的人生色々☆2014年

日々の喜怒哀楽を、徒然なるままに。
愛犬のこと、家族のこと、仕事のこと、マラソンのこと、埼玉西武ライオンズのこと、旅行のことをあれこれ。

好きなように書いております♪

今週、やっと夏休みだった我が家。

愛犬・花音を連れて千葉の房総に行ってきました。

小雨混じりの曇り空。

母娘で雨女だから、晴れ男のパパも負けてます(笑)

うーん・・・ 花音はとてもいい子なのに、どうして雨が降っちゃうかな~?


1泊目は内房にある道の駅「きょなん」で車中泊。

となりにスーパーと24時間営業の銭湯があるので超便利でした~♪


二日目は朝風呂のあと、房総半島最南端へ。

初めて館山に来たけど、いいところですね~

別荘が欲しくなり、あれこれ調べて現実逃避してます(笑) 


房総半島をぐるっと回って、勝浦へ。

1月に一人旅した「ブルーベリーヒル勝浦」に宿泊。

その時、絶対花音を連れてきてあげたーい! と思ったのでした。

広大な敷地、整備されたドッグラン、もちろんペット可のお部屋もあります。





このホテルのタラソテラピープールはとてもいいです。

今回は夫と一緒にリラックス系のオプションも入れて、リフレッシュしてきました。


夕食も美味しいし、お部屋もとても広くてきれいだし。

パパも花音も大変気に入ってくれました。

また行こうっと。


明日から9月。

さてと、もう一つギアを入れましょうね。