長生きしてね☆ | 蝸牛的人生色々☆2014年

蝸牛的人生色々☆2014年

日々の喜怒哀楽を、徒然なるままに。
愛犬のこと、家族のこと、仕事のこと、マラソンのこと、埼玉西武ライオンズのこと、旅行のことをあれこれ。

好きなように書いております♪

今日は朝から一日中家でダラダラしている私。
だから花音はそれがとっても嬉しいらしく、一日中ママにお尻をくっつけています。
そんな日常の小さなことが私にとっては何よりの幸せ。


この先どれだけ一緒にいてくれるのかな?
花音には、パパママにいっぱい心配かけて医療費もいっぱいかかったんだから、ちゃんと成人式は越すように!と日々言い聞かせているんだけど・・・。
実際は体がとても弱いから・・・。
今、こんなに元気に歩いているのが奇跡なくらいだし。


だからこそ、この先、花音との時間を大切に、そしていっぱいの思い出を作りたいです。

早く夏休みの旅行に行きたいね、楽しみだね!


夕べ、近所のお友達のわんこのお別れ式に立ち会って、いっぱい泣いてきました。