Road to ☆奈良マラソン☆ その1 | 蝸牛的人生色々☆2014年

蝸牛的人生色々☆2014年

日々の喜怒哀楽を、徒然なるままに。
愛犬のこと、家族のこと、仕事のこと、マラソンのこと、埼玉西武ライオンズのこと、旅行のことをあれこれ。

好きなように書いております♪

突然ですが、12月の奈良マラソンにエントリーしました。

激しいクリック合戦を制し、第0関門を突破。

めでたくスタート地点に立つ権利を手に入れました。


が、アップダウンが激しいとウワサされるコース、がんばって練習しないと完走は難しいかも。

神戸の失敗を反省し、半年間、真面目にトレーニングしようと思っています。

時々トレーニングの様子をアップしてモチベーションをあげようと思うので、お付き合いよろしくです。


8月までは減量メイン、ラン以外にもスイム、バイク、エアロビ、筋トレ・・・ 食事制限以外は何でも励もうと思っています。


さて、私のジム放浪は相変わらず続いておりまして、6月からまた新しいジムに入会しました。

職場からは電車、自宅からは車で行くのですが、そんなに遠くなく、全体的に満足できる施設なのでがんばって通っています。


メインはプール。

夜は間接照明だけになり、水中がブルーにライトアップされ、どこぞのリゾートホテルかと思うような雰囲気です。

目が慣れるまでちょっと時間がかかったけど。


今夜はゆうこりん先生のプライベートレッスンでした。

先生は可愛くて若くて、教え慣れていて良かったです♪

1コース借り切って45分のレッスン。

クロールをちゃんと習ったことがないので、いっぱい教わることがあって大変(笑)

鼻やら耳に水が入り、最後は水を飲んでしまった

いっぺんにいろんな動きを変えられません~!

来月くらいにまた受けたいと思います。


ふぅ、水泳はとても疲れてお腹がすきます・・・。

食べすぎたー。

ダイエットと真逆よね。 いいのか?