今日は奮発ランチ | 蝸牛的人生色々☆2014年

蝸牛的人生色々☆2014年

日々の喜怒哀楽を、徒然なるままに。
愛犬のこと、家族のこと、仕事のこと、マラソンのこと、埼玉西武ライオンズのこと、旅行のことをあれこれ。

好きなように書いております♪

投稿写真

投稿写真

今日は奮発ランチ

先週入れなかったレストランへ。
浦和・伊勢丹裏のAGIOでプレートランチ。
高いよ、1780円くらいかな。
この生ハムが巻いてあるパンが美味しいの。
あとコーヒーとデザート付き。
でもプレートの内容が少し落ちた気がする?
ステーキかと思ったらハムだった(笑)

ここのハンバーグも美味、夫ともたまに来ます。
次に来たらは窯焼きのピザが食べたいな☆

今日で4月もおしまい。
このランチを食べて気が済んだし、明日からまた復活、秋の大会に向けてダイエットだ~(゚∀゚ゞ)
っていうか、調子こいて太り過ぎた、マジ頑張らないと、夏服が入らない・・・