八重桜満開の新宿御苑 | 蝸牛的人生色々☆2014年

蝸牛的人生色々☆2014年

日々の喜怒哀楽を、徒然なるままに。
愛犬のこと、家族のこと、仕事のこと、マラソンのこと、埼玉西武ライオンズのこと、旅行のことをあれこれ。

好きなように書いております♪

投稿写真

投稿写真

投稿写真

八重桜満開の新宿御苑

今朝の転倒であちこちに痛みがでてきました。
でもどうして来たかった、無理してでも見たかった。
それくらいの価値ある御苑の八重桜。

千駄ヶ谷門から入場。 駅から近いからね。
思わず歓声をあげちゃいました(*^▽^*)
素晴らしい、その一言です。
八重桜といっても色々あるね~。

ユリノキがある広大な広場が大好き!
本当に新宿か~?(笑)

桜の下はザワザワと人がいるので、ケヤキの新緑の木陰でピクニック。
一人優雅な時間を過ごしています。

今週末辺り、お花見にお勧め!!
あ、でも御苑は禁酒だからね(^_-)