本日の浦和ランチ | 蝸牛的人生色々☆2014年

蝸牛的人生色々☆2014年

日々の喜怒哀楽を、徒然なるままに。
愛犬のこと、家族のこと、仕事のこと、マラソンのこと、埼玉西武ライオンズのこと、旅行のことをあれこれ。

好きなように書いております♪

投稿写真

投稿写真

投稿写真

水曜日の午前中は、お昼に何を食べるか?という大命題について考えている(笑)
今日の答えは、お寿司。

今日の浦和ランチは、イトーヨーカドーの前の商店街を旧中山道に向かって、力を過ぎた辺り。

シックなカウンターの店内、ちょうど客の入れ替え時だったので、座れました。
せっかくなので、1280円のにぎり。
ちょっと奮発、昨日、給料日だったから。
・・・夫のね(^_-)

大好物のイカが入ってなくて残念。
言っておけば良かったな。
他のネタと代えてくれただろうし。
オクラの巻物は初めてだけど、美味~。
小鉢の豆腐と味噌汁も美味しかったです。

ただ。
酔っ払った常連客がうるさくて。
イラっとしちゃった。
あの客がいなかったら、また行きたい(´Д`)