まったり神戸観光中 | 蝸牛的人生色々☆2014年

蝸牛的人生色々☆2014年

日々の喜怒哀楽を、徒然なるままに。
愛犬のこと、家族のこと、仕事のこと、マラソンのこと、埼玉西武ライオンズのこと、旅行のことをあれこれ。

好きなように書いております♪

投稿写真

投稿写真

投稿写真

灘の酒って灘駅辺りにあるかと思ってたら、もっと先でした。
阪神線で魚崎駅で下車。
道が判らなくてさまよいました。
もっと看板出してー!

菊正宗と白鶴の資料館に行きました。
菊正宗は小さいけど風情があり、咲き始めた枝垂れ桜がいい景色になってました。
白鶴は、そっか、氷川きよしさんがCMやってるところか。
工場の一角にある資料館は広く、展示に工夫がこらしてありました。
どちらも見応えあり、酒好きには興味深いところでした。
いっぱい試飲したし(笑)

沢の鶴まで行きたかったけど、遠いし雨が止まないし断念。
これから南京町で飲茶ランチ。
中華苦手な私には珍しいセレクトです(*^_^*)