本日の浦和ランチ | 蝸牛的人生色々☆2014年

蝸牛的人生色々☆2014年

日々の喜怒哀楽を、徒然なるままに。
愛犬のこと、家族のこと、仕事のこと、マラソンのこと、埼玉西武ライオンズのこと、旅行のことをあれこれ。

好きなように書いております♪

投稿写真

投稿写真

投稿写真

本日のランチ

玉蔵院門前のイタリアン、Something
前は本当に門前だったけど、今は仮店舗?
ちょっとだけ裏にて営業中。

浦和の超人気店らしいです。
一人だからカウンターで待たなかったけど、1時を過ぎてもランチマダムたちが続々来店中。
店員さんたちもシャキシャキしてて、活気あります。

日替わりの豚肩ロースソテー、デミガーリックソース。
900円。
ご飯もパンも付いてます(笑)
味も量も満足です。

店内にガーリックの香りが充満、超食欲を誘います。
真夜中のパスだっていうのが大人気みたいだけど、何味かわからん(笑)
次来たら頼んでみます。

超~ワインが飲みたくなったけど、車に乗るので我慢っ!
夜に来たいな~