冬の雨 | 蝸牛的人生色々☆2014年

蝸牛的人生色々☆2014年

日々の喜怒哀楽を、徒然なるままに。
愛犬のこと、家族のこと、仕事のこと、マラソンのこと、埼玉西武ライオンズのこと、旅行のことをあれこれ。

好きなように書いております♪

雪にこそならなかったけど、冷たい雨が降っている。

寒い~~~

こんな日が休みで良かったと思うし、かといって、せっかくの休みなのにって思う。

年末だから大掃除しないとな~ でも雨だしな~

ってことで、雨でも関係ないお風呂場の大掃除を午前中に完了。

サッパリした~♪

でも大掃除は一日一か所だけね(笑)


お昼は夕べの残りのおでん。 少し多めに作っておいた。

大根に味がしみ込んで、美味しい~♪


胃袋が温まったら、愛犬・花音を腕枕にして軽くお昼寝。

日々ますます可愛く愛おしくなる花音。

その愛情に応えてくれるかのように、日々ますますパパママに懐く花音。

花音と穏やかな時間を過ごすのが、至福の幸せ。


朝のお散歩は雨が降ってなかったので公園で。

夕方は本降りだったので、家の周りだけ。 花音は自分でショートコースを選んでくれた。

雨、嫌いなんだよね。

ご飯も食べて、今はママのひざに抱きついて、グゥグゥと可愛いイビキをかいている。

夫は遅いというからジムに行く時間はあるけど、この花音を置いて出かけられない。


今夜はこのまま、家でゆっくり過ごそう。

今日の花音とママの時間を作ってくれた、優しい雨。