悪夢再び | 蝸牛的人生色々☆2014年

蝸牛的人生色々☆2014年

日々の喜怒哀楽を、徒然なるままに。
愛犬のこと、家族のこと、仕事のこと、マラソンのこと、埼玉西武ライオンズのこと、旅行のことをあれこれ。

好きなように書いております♪

愛犬・花音。 また骨折したかも。

今朝のお散歩、パパと一緒に行って戻ってきて、で、パパが玄関前に立ったのを追いかけて、たった2段の階段、といっても、低くて広い階段なのに・・・。

こけたみたいでキャヒーーーーーーンと悲鳴。


パパママ茫然。

ママがリードをロックしてなかったのがいけなかったんだけど、でも、いつも登っている階段だよ・・・。


始めたばかりのお仕事をお休みさせてもらい、半休とった夫とホームドクターへ。

開院前に到着し、一番に院長先生に診てもらいました。

もう先生も呆れんばかりだよね・・・。

レントゲン撮ってもらっても、やっぱり骨密度が低くてよく写らずに、折れているかどうか、わからんとのこと。

肩が怪しいかも、と。

とりあえず痛み止めもらって、少し様子をみることに。


帰宅後は花音の添い寝。

一日中、離れることなくママに背中を押しあてて横になっていました。

具合が悪い証拠だな。。。


しばらく花音中心の生活となります。

参ったな・・・。


チチンプイプイ イタイノイタイノ トンデケー!!