木曜は朝ランにしよう。 | 蝸牛的人生色々☆2014年

蝸牛的人生色々☆2014年

日々の喜怒哀楽を、徒然なるままに。
愛犬のこと、家族のこと、仕事のこと、マラソンのこと、埼玉西武ライオンズのこと、旅行のことをあれこれ。

好きなように書いております♪

投稿写真

投稿写真

投稿写真

朝一番で優しいお嫁さんした足で、埼玉スタジアムへ。
ここにはよく花音を連れてくるけど、走ったことがなかった。
1844mコースをゆっくりジョグ&ウォーク。
緩いアップダウンがいくつかあった。
ちゃんと柔らかい素材のコース、100m毎の表示があって走りやすかった。
緑も生い茂って、気持ちよかった。

正面のラベンダーが満開、いい香り~(*^▽^*)
乳白色の大きな花はタイザンボク。
見頃でした。
 
明日からスタジアムまでの道が変わるらしい。
正面は122を通らないと行けないらしいから、ご近所のみなさん、要注意!