花音の日記 ☆ キャンプに行ったの♪ ☆ | 蝸牛的人生色々☆2014年

蝸牛的人生色々☆2014年

日々の喜怒哀楽を、徒然なるままに。
愛犬のこと、家族のこと、仕事のこと、マラソンのこと、埼玉西武ライオンズのこと、旅行のことをあれこれ。

好きなように書いております♪


蝸牛的人生色々☆2013年


アタシ、花音♪ ラブラドールの女の子。

昨日、6才になりました。 FBにいっぱいの「いいねグッド!」ありがとうございます♪

いっぱいご心配かけてきましたが、おかげさまで6才になれました。

人間だったら幼稚園の年長さん。

成人式めざして、これからは無病息災を合言葉にがんばります。

これからもいっぱい可愛がってください☆


土曜日は雨。 

でも、パパママが特別な日だから、ってキャンプに連れて行ってくれました。

雨嫌いなママが、かなりがんばりました!

場所は去年と同じ、埼玉の毛呂山。 うちから1時間もかからないのよ。


雨で人が少ない静かなキャンプ場で、誕生日パーティーを開いてくれました。

パパママは雨がちょっと大変だったみたいだけど・・・

アタシはパパママがいればどこだって、何だっていいの。



蝸牛的人生色々☆2013年


パパママのお夕飯はビーフシチューとガーリックトースト、サラダ。

サラダは地元の農協で買ったお野菜。 とても新鮮で美味しかったって、生野菜嫌いなママが言ってたよ。

シャンパンはちゃんとグラス。 だってアタシの誕生日の乾杯だから特別なんだって。

あ、アタシのご飯は大好物のシーザーをかけたご飯をペロリです。



蝸牛的人生色々☆2013年


この可愛いケーキはパパママがアイデアを出し合ってオーダーしてくれたケーキ(人間用)。

でもね、食べたのはちょこっとだけ。 イチゴはもらったけど。

すごーく美味しかったの。 もうすでに来年のアイデアを出し合ってるよ、パパママは。



蝸牛的人生色々☆2013年

アタシ、どこ~? フラッシュ点けても、真っ黒いアタシが見えないくらい、暗かったです(笑)

だって土砂降りなんだんもーん。

夜はカエルの大合唱、夜中は強い雨音で、あんまりよく眠れなかったけど・・・。

でも、パパママの間で、川の字ではなくHの形になって、パパママに甘えん坊しながら寝んねしてました。


朝は快晴!!



蝸牛的人生色々☆2013年

朝のお散歩はご機嫌~~♪



蝸牛的人生色々☆2013年

ルンルン~♪

11時のチェックアウトまで、昨日の分までゆっくりしました♪

12時過ぎにはお家に帰って、今は夢の中。


あのね、あのね!!

嬉しいニュースがあったの。

今日の京都競馬場、第2レース。


カノン号が初優勝!!


カノンちゃん、すごい、すごい!! 

ママのギャンブル友だちのまこっちゃんが教えてくれたの。

まこっちゃんはちゃんとカノンちゃんに賭けてくれたのよ。 その勝ち馬投票券はルナママにあげたみたい♪

素敵な母の日したんだね~♪


いつか、カノン号とルナ号とクロイゼリンチャン号と・・・

同じレースに出たら素敵だね。

G1だったら、もっと素敵だよね。 もちろんカノンが優勝するけどね♪(笑)


この一年、いい子にして、また遊びに連れて行ってね☆