土砂降りの朝 | 蝸牛的人生色々☆2014年

蝸牛的人生色々☆2014年

日々の喜怒哀楽を、徒然なるままに。
愛犬のこと、家族のこと、仕事のこと、マラソンのこと、埼玉西武ライオンズのこと、旅行のことをあれこれ。

好きなように書いております♪

花散らしの雨になってますね。

愛犬・花音のお散歩コースの見沼、すっかり花が落ちてしまったかな・・・。

やっと4月になったばかりなのにね。


蝸牛的人生色々☆2013年

ママに似て、雨が大嫌いな花音。

姫はご機嫌悪ぅございます~。

外に出しても、玄関の階段から降りやしないし。

無理やり出して、排尿だけさせて、逃げ帰ってきました。

(家の中でもシーツの上で上手にできるんだけど、滅多に家の中でしないんだよね・・・)

ウンチは夕べいっぱいしたからいいか。

夕方までに雨があがるといいね。



蝸牛的人生色々☆2013年

蝸牛的人生色々☆2013年


お稲荷さんの前、義母の芝桜が満開です。

白いのはちゅーTANの雪柳。

まだ咲いてないけどコデマリも夫の花。白いもっさもっさした花が好きらしい。

奥のモクレンはスーザン。

私が勝手につけた名前じゃなくて、品種の名前です。

苗をもらったから植えておいたら、一人で立派に育ってくれました(笑)


お天気がよくなったらお庭いじりもしたいな~


と、荒れ模様の空にうんざりしながら、現実逃避中・・・。